<Gackt 逮捕 フラッシュ内容
SSブログ

Gackt 逮捕 フラッシュ内容 [芸能]

スポンサーリンク




週刊誌フラッシュにGackt がキャバクラ嬢を六時間監禁、レイプしたと

書かれてますが真相はどうなのでしょう。

がくと.jpg

こんな男前がそんなリスクを背負う必要が

あるのだろうか?

無理やり車に押し込んで暴行しながら行為に及んだと書かれてますが

お酒も飲んでいなかったようだし普通では考えられませんね汗


被害者側は弁護士を通して謝罪を要求、

しかしGackt 側は

まずお金を要求され、断ったから訴えられたとのこと

こうして明るみになる前に

金銭的な要求があったということは

大なり小なり問題はあったのかと思います。


そういえば昔あるゴシップ誌でGackt のかわった性癖や

Gackt が起こしたトラブルをバックがもみ消してるというのを見たことがあります。


Gackt 側は名誉棄損で提訴するようですが

脱税や義援金横領の疑いもある今

なかなか不利な状況なのでは?と感じます

現に

周囲もそろそろ庇いきれなくなってきた

所属会社のエイベックスも契約を切る

なんて噂も流れてますし汗

真相はまだまだ分かりませんが

今後の行方が気になりますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。