<榎本加奈子 子供 障害!?
SSブログ

榎本加奈子 子供 障害!? [芸能]

スポンサーリンク




気になるワードだったので

少し調べてみました。

しかし特にそういう情報は見当たらなく

たとえそうでもそれがどうしたって感じですね汗

そういえば略奪婚と噂される榎本加奈子

榎本.jpg

ですがあれもどうやらデマのようですね汗

旦那の大魔神佐々木はもともと前妻とは

うまくいってなく別居状態だったそう

子供も大きかったので

再婚の後押しもしていたそう

しかし榎本さん

今はその子供にも随分な言われよう

長女のブログに


だれのおかげで今の生活があると思ってんだよ。こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気づけなかったよ。

まんまと口車乗ってさ。(中略)追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。
このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?二度とあんたのネタかかないから

なんて書かれてる始末

まあこの話は置いといて

旦那の佐々木主浩さん

佐々木.jpg

所有の馬、ヴィルシーナがG1制覇をして

話題になってますね

流石もってるというべきか

それとも投資できるお金があるから

強い馬が育てられるのかな?

なんにせよ羨ましい限りです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。