<生活保護費不正受給で逮捕!元巨人軍藤崎靖彦
SSブログ

生活保護費不正受給で逮捕!元巨人軍藤崎靖彦 [ニュース]

スポンサーリンク




福岡県中間市の職員であった元巨人軍の

藤崎靖彦が生活保護費搾取で逮捕された。

ふじ.jpg

どうやら手口は

覚醒剤取締法違反で服役中であり

生活保護を受けていた男の世帯に

同居実態のないフィリピン人女性が転入したという

うその内容を加えた模様

他にも北九州市に住む40歳女性を

中間市に住んでいると嘘をつき

生活保護費をだまし取った模様

さき.jpg


なんとこれで7人逮捕中三人が市の職員だという

所得を隠して不正に生活保護を受けるケースはよくありそうですが

生活保護係の市の職員がやるとは世も末ですね汗

この調子だと全国探せばこういった職員が沢山出てきそうですね


しかしこの藤崎靖彦氏

プロ野球人生2年で終わり

そこから公務員になれたことでも恵まれてると思いますが

これで第二の人生も終わりましたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。